てぃーだブログ › 沖縄市観光協会青年部 › リサイクルで義援金 › 琉球新報義援金掲載

2011年03月29日

琉球新報義援金掲載

今日の琉球新報に「リサイクルで義援金」を取り上げていただきました

琉球新報義援金掲載


















すぐに対応していただきました
琉球新報の記者の方ありがとうございます。

どうしても青年部だけの活動では、限界があり
地域をあげて取り組み

少しずつの力で大きな応援に

していきたいと思っていますので

家・会社等でリサイクル出来る物は、中部紙業まで
持っていただけると助かります。


詳しいことは、下記をクリックして下さい

琉球新報義援金掲載




同じカテゴリー(リサイクルで義援金)の記事
途中経過
途中経過(2011-05-19 08:32)

途中経過
途中経過(2011-04-19 16:38)

日経新聞掲載
日経新聞掲載(2011-04-05 18:06)

ブログ告知御礼
ブログ告知御礼(2011-03-31 08:38)

義援金横断幕設置
義援金横断幕設置(2011-03-25 17:03)

リサイクルの仕方
リサイクルの仕方(2011-03-24 08:30)


この記事へのコメント
協力者の名簿!
名前が増えてくると嬉しいですね。

みなさま~協力お願いします。
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2011年03月29日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。